外来部門


外来診療科:
 
     
 内科 ・ 緩和医療(月、 水、 金曜日)
  成人病、呼吸器、循環器、消化器、内分泌、自己免疫疾患など
  一般の内科疾患、体調のご相談  
     
 脳神経内科(月、 水、 金曜日)
  神経難病、 脳梗塞・出血、 認知症、 パーキンソン病、 けいれん、  しびれ、 めまい、 その他 脳・脊髄・末梢筋神経疾患、
  脳脊髄腫瘍、 その他
 
 在宅医療相談外来(随時)
  将来あるいはこれから、 病気や障害、後遺症があってもご自  宅で暮らすことをご希望される(アドバンスト ケア プラニン  グを含めて)ご相談させていただいております。   
 
  小さな診療所ですので、大型の検査機器などはございません が、気軽に相談できる医療機関としてとして、皆様との出会いを大 切に、総合病院とも連携をとりながら診療を行っております。 

外来担当(2017年4月から)
大須賀 等
 内科
  脳神経内科
 緩和医療
在宅医療
相談外来
(予約制)
大須賀 等
内科
 脳神経内科
緩和医療
在宅医療
相談外来
(予約制)
大須賀 幸子
内科
脳神経内科
緩和医療

外来診療時間:
  
 月、水、金 9:00〜11:30 (受付時間)  
   
   外来休診日  土・日・祝日     

在宅医療のご相談は随時承っております。 お気軽にご連絡いただければと存じます。
当診療所外来は、癒しのある居心地の良い空間をテーマに、昭和初期の学校の図書館をイメージして作られました。診療所にお見えになったとき、日常の煩雑な時間をちょっと忘れて一息入れていただければと思います。まだ図書は少ししか置いてありませんが、少しずつ揃えていこうと考えております。
 また、お茶などもご用意させていただいておりますので、どうぞご利用ください。病気のご相談を伺いながらも、心安らぐ場所となればと願っております。